ジュニア整体 2

全身のメンテナンスをしてもらって、身体が動きやすくなった!
キーパー歴 6年
中学生になって、腰や膝、肩の痛みが出てきました。ジュニア整体…初めて施術してもらい、体の変化に気付き、ベストな状態でプレーが出来た事を1番分かったのは息子でした。
疲労がたまった時の食事のサポート…たくさんのアドレスもしてもらい、母もすごく勉強になりました。
親子でお世話になっています!


神戸市サッカー部 Kくんと母

 

 

友達からの紹介でこちらに通わせていただくようになりました。
怪我が多く、子ども自身も“体の使い方”に不安があったようで、どうしていったらいいのかとアドバイスをもらえたことが大きかったようです。
通わせてもらううちに、体に対する意識(食事も含めて)が変わってき多用に思います。疲れがたまると自分からから行きたいと言うようになりました(笑)
試合に勝てるようになったのはもちろんですが、心身ともにリラックスできる場所として通わせてもらい、親としては本当にありがたいです。

神戸市 テニス Tくん

 

 

痛いところばっかり押したり、引っ張ったりする舞さん。

でも終わったらすっきりしてまた頑張れます!

おかげでベストが出て初ジュニアオリンピックに行けました!

神戸市 Aさん 水泳

 

中学の部活で本格的に走るようになり、練習の質や量は上がっているのにレースは思う様にいかず悩んでいました。舞さんの整体で体とメンタルまで整い理想のレースができるきっかけになりました。ストレッチや呼吸法なども教わり、高校になった今にも活かされています。

故障が続く息子に「故障をすることは悪いことばかりじゃないんだよ」と言ってくださった舞さんに出会ってから・・体の使い方の癖や痛みの原因を探ると同時に使い方や強化の方法、そして希望をもらいました。舞さんの情熱、時に厳しい言葉、時に優しい眼差しには愛が溢れています。親子の胸に響いています。

 

三木市 陸上部 Kくん


一覧ページに戻る