良いお天気の日が続いてますね。
こんな日は気持ちも晴れやか(^_^)
初体育参加の日も天気のいい日。OKが出た日は嬉しかったのに…出来るとなると不安が山盛り。。。
しゃーない^_^; ボチボチやろ…
【3度目のお願い…】
実は…水泳部にマネージャーとして入部をしていた私。体育いいねんから…とこっそり水着を持ち出し…またまた勝手に泳いでしまって
ちょっとだけ…のはずが不安山盛りも初回だけで(^_^;)
楽しくて嬉しくて…気持ちいい!忘れちゃいけないはずなのに欲が出る。
バレないはずもなく…当然のようにまた怒られるが、強気で向かう。
『先生、約束します。薬も飲むし、検査もするし、体調が悪い時は休む。だめになったらやめる。だから…もう一度、競泳やらせてほしい』
呆れただろう…医師も両親も。心配ながら私のわがままに…ここまで頑張ったしね、約束しようと言ってくれた。
よし!!
ほぼ強行突破であるがもう一度挑戦出来る…フツフツ闘志が湧き上がる。この時は。。。
現実は…そんな甘くない、とわかっていなかった(T_T)
またね(^^)/
【競技をする君たちへ】
目の前の目標でも
高い目標でも
目標を持って諦めないでください。
最後の最後目指すもののためにやり抜くまで。